2009年12月07日

ギネ 結末 6話

ギネ

ほらあたしって、紀香ファンじゃないですか。 だから見てんスよ、ギネ。 だけどアレだね、 慌ただしいばっかで中身ないし、 ぼそぼそ早口ばっかで聞き取れないし、 提議ばっかで結末ないし。 観た後になーんにも残らないドラマ、と思うのは、 ...(続きを読む)


12月2日(水曜日)のテレビ番組

水曜劇場 浅見光彦〜最終章〜 第7話「裏切りの結末…悲劇完結!!」 22:00〜22:54 THE 1億分の8(藤本美貴・眞鍋かをり・AKINA・家庭でできる…探偵が明かす浮気チェック(秘)テク公開・浜田あ然!体重2倍モテモテ女&資産数十億元 ...(続きを読む)


1ヶ月検診に行ってきました

その夜 ドラマ「ギネ〜産婦人科の女たち」を初めて見ました 途中からでしたが 生まれても数時間で死んでしまうと診断された胎児と母親の話でした それでも産みたい 顔を見たい 抱きしめたい と帝王切開を訴える母親の姿に涙が溢れてきました ...(続きを読む)


ギネ 産婦人科の女たち 第5話 渡る世間は愚痴ばかり/ウェブリブログ

この結末はどうであれやはり心からの謝罪が大事でありこのドラマのキモになってくるような気がします。 ikasama4 2009/11/14 02:11. くう様これで柊のおかしさの全貌が分かってきたってとこですね。 こういうを知るとどうも幼少期の形成で誰も彼女を叱ら ...(続きを読む)


2009年秋のドラマの視聴率・あらすじ・主題歌 12月2日(水)

浅見光彦 10.9 7.0 12.2 8.0 6.7 6.7 ギネ 14.8 11.6 11.1 12.1 12.2 9.5 11.8 2009年秋のドラマのあらすじはこちら。 『浅見光彦〜最終章』(TBS系 後9・00)第7話「裏切りの結末…悲劇完結!!」を放送。 祐子の遭難と今度の事件の関係は? ...(続きを読む)


秋ドラマみてます?

ギネ何となく見始めたドラマ。これみてると出産が怖いよね^^; でも命をかけて出産ってしているんだってことがすごくわかる。 最近じゃ簡単に行為をしてできちゃったらおろすって人多いでしょ? こういうドラマをみて、赤ちゃんも・お母さんも命がけ ...(続きを読む)


テレビドラマいろいろ、、、、 午後の長いまどろみ/ウェブリブログ

歴史が変わって、現代が劇的に変わった、、、な〜んて結末だったら面白いのに、、、 多分そうはならないでしょうね。 バック・トウーザ・フューチャー面白かったですものね。 初回見た時はあの仁先生が現代で脳の手術した人は坂本竜馬だった、、、 ... ドラマ は あと「ギネ」が面白いですよね。藤原紀香が痩せましたね。 月9に期待してたんですが 第一回は間が悪いというか イマイチでは? 花帆さんはどう思いましたか? みいな 2009/10/21 12:55. みいなさん♪ 2回終わって、、、まだ、面白いですね(笑)。 ...(続きを読む)


2009秋ドラマ中盤戦 - もるるんのよくばりポケット

結末を知ってるからちょこちょこと小出しに展開を話すから。。。むかつく〜!!黙っててよ!! また、新たなゲームの始まりで・・・4回戦は3対3のチーム戦。(原作では敗者復活戦なんだって) 直は秋山と福永と同じチーム。 直は・・・というより、戸田 恵梨香ちゃんは、 ... 「ギネ〜産婦人科の女たち〜」 だんだん見てるのがつらくなってきた。 今週分はまだ見てないけど。。。この病院大丈夫?まず、急変した人は、大部屋から個室とか、集中治療室に移すでしょ?どうして、あのまま処置を続けるかなあ・・・ ...(続きを読む)


【ギネ 〜産婦人科の女たち〜第5話・レビュー・動画】

これが、さらなる結末へーー; なんと「私、徳本さんの事は、忘れたいんです。 前へ進みたいんです」と、その場を去る奈智( ̄▽ ̄; 信じられな〜〜いい!! 人として、どうなのぉおー! こりゃ、訴えるでしょ。 っていうか、なんだか、初回の迫力は、 ...(続きを読む)


パイナップルあいすのセカンドステージ どうなる!? 秋ドラマ結末 ...

年末に福袋行列のドラマ再放送なんて〜♪♪♪ もう1本のNTV水曜ドラマ『ギネ・産婦人科のおんなたち』は全9話のうち6話まで進み、残すはあと3話。 結末が気になる・・・! 『どうなる!? 秋ドラマ結末』 という、月刊テレビナビ1月号の表紙の活字に ...(続きを読む)



先日のドラマ「ギネ」について教えてください。

先日のドラマ「ギネ」について教えてください。西田尚美が演じた女性が死んだ原因は何ですか?良く分かりませんでした。先週見逃してしまったので、その辺も教えて下さると嬉しいです。(続きを読む)



posted by さる at 05:53| Comment(0) | gine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。