2009年12月07日

ギネ 第四話 産婦人科

ギネ 産婦人科の女たち 第7話 - わたしの雑記帳 - 楽天ブログ(Blog)

ドラマ「ギネ〜産婦人科の女たち〜」第7話出産後に死亡した女性の裁判が始まる中、その女性の娘が救急車で運ばれてきます。階段から落ちて腕に怪我を負ってしまったようです。ところが治療が終わっても、血がなかなか止まらないことに疑問を抱いた先生 ...(続きを読む)


俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK YouTubeドラマまとめ 無料ドラマ ...

ライアーゲーム シーズン2 · リアル・クローズ. 【水曜】. 相棒season8 · ギネ 産婦人科の女たち · 探偵Xからの挑戦状! Season2 · 古代少女ドグちゃん · 俺たちは天使だ! 【木曜】. up その男、副署長 シリーズ3; up ROMES 空港防御システム; up 交渉人 第2 シリーズ; up 不毛地帯 · ラストメール2〜いちじく白書〜; up ... 第2話 すてきな同情. 【Mega01】 · 【Tudou01】 · 【Pandora01】 · 【Pandora01】. 第3話 CAPの努力. 【Mega01】 · 【Tudou01】 · 【Pandora01】 · 【Pandora01】. 第4話 DARTSの心 ...(続きを読む)


youtube781 @ ウィキ - グラップラー刃牙

「嬢王 Virgin」 第11話 · 「嬢王 Virgin」 第10話 · 第9回 濡れ肌Gカップ!悪女背信 · 第8話 記憶のアリバイ:解決編 · 第7話 記憶のアリバイ:問題編 · 第7話 逆転の法廷 【ギネ 産婦人科の女たち】 · 第5話 感染30時間 ワクチンの身代金!? 第4話 ...(続きを読む)


おともだちブロガーを探そうβ×「『ギネ 産婦人科の女たち』 第4話 ...

「『ギネ 産婦人科の女たち』 第4話-ユイマミーのドラマ&子育て日記♪-Yahoo!ブログ」と話題の関連しているブログページ 12/410:42 [→最新の情報に更新する]関連キーワードYahoo!ブログ ありがとう しまいま はじめまして まさ カイザー ギネ トラック ...(続きを読む)


ギネ 産婦人科の女たち vol.7 - ita-windの風速計 - 楽天ブログ(Blog)

「ギネ 産婦人科の女たち」(第7話)を観ました。出演:藤原紀香 上地雄輔 板谷由夏 / 内田有紀 / 西田尚美 八嶋智人 松下由樹中村橋之助(特別出演) /本仮屋ユイカ 近藤芳正 吉田里琴 /國村隼(スペシャルゲスト)母体死亡事故の医療訴訟裁判が始まり、 ...(続きを読む)


ギネ第8話あらすじ:mini_bitのブログ

mini_bitのブログ. 自分の見た映画やドラマのあらすじや感想を書いていきます。 < ライアーゲーム シーズン2 第4話あらすじ · カールじいさんの空飛ぶ家あらすじ >. 2009年12月02日. ギネ第8話あらすじ. 藤原紀香さんが産科医のドラマギネ〜産婦人科の女 たち〜の8話あらすじを紹介します。 病院の弁護士の瀬川一代(内田有紀)は、 教授の須佐見(國村隼)結婚した。 瀬川一代(内田有紀)は妊娠20週に入り入院する。 しかしその入院により卵巣がんが発覚した 瀬川一代(内田有紀)は手術して治療して ...(続きを読む)


日々是大好物。 「ギネ〜」7話を見た話。

あれは記憶の力というより・・・そう!愛の力ですかね(笑) 皆さんが國村さんの出演作品のタイトルを憶えちゃっているのと同様、愛の力です! でも本当に、おいちんさん凄いですよ。 ギネは台詞が難しくて・・・はい?って言う事も多いのにお見事です! ...(続きを読む)


【2010年冬ドラマ一覧】 - reo-310 ワールド - Yahoo!ブログ

いまは、ギネとヒロくんです、. 2009/12/1(火) 午後 10:52 [ すまっぷの木村拓哉の海賊団 ]. Yahoo!アバター. emaさんこんばんは。 「東京DOGS」はリタイヤした人が多いかもねワンパを脱し切れないのが残念です 仁はセリフが生きているから楽しみがあります「 龍馬伝 ... マイガールも見ていますよこのドラマも切なく感じてましたが、最近は親子の愛情がほのぼのして素敵です 龍馬伝はBS放送、再放送も含めて4回放送されますから好きな時間に見れるはずです一番早く放送されるBSハイビジョン放送が一番です ...(続きを読む)


【ギネ〜産婦人科の女たち〜】第7話 - 見取り八段・実0段 - 楽天 ...

ギネ〜産婦人科の女たち〜】第7話. ... 日没が早いから New!ラビットらむさん ◆さつまいもパーテ… New!どりりん。さん 楽天カード会員様だ…New!楽天ブログスタッフさん 朝4時に目が覚める…New!str2000さん 「交渉人 THE NEGOT… New!BROOKさん ...(続きを読む)


小公女セイラ第7話 - 納豆天国ローマ法王庁 - Yahoo!ジオシティーズ

2009年4月 ... 新着記事一覧. 東京DOGS第7話 · 小公女セイラ第7話 · 俺たちは天使だ!第22話 · 深夜食堂第7話 · ギネ第7話 ... 小公女セイラ第7話. 「小公女セイラ」さえ一発変換できない、Office IME 2007って何なの?さて、このドラマ、中途半端に翻案が 加わっているせいか、結果的にバカドラマになっている気がする。こち亀あたりは、わざとバカドラマを作りにいっていると思うので、仕方ないと思うのだが、こちらは滑ってる感が漂っているのが何とも。 ...(続きを読む)



ドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」を見て

ドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」を見て私は初回は見てないのですが、二話目から「ギネ」を見ています。そのギネの第三話か第四話で女性が亡くなるシーンがあったと思います。(紀香さんが心臓マッサージをする場面です。)私は、それを見て涙が止まりませんでした。理由は、柊医師(紀香さん)の「死んではダメ。」という思いや、患者さんの子供(女の子)の気持ちに共感するものがあったからです。ギネはドラマですが、私は、あの女の子と同じことを体験しているので、その時の気持ちを思い出してしまい泣きました。(泣いていました。)今も思い出すとまた、涙が出てきそうです。こんな私は変なのでしょうか。また、私と同じように思う(共感する)方や同じようなことを体験した方はいますか。回答よろしくおねがいします。※なるべく、ギネ批判の内容では、ないものでお願いします。(続きを読む)





posted by さる at 19:45| Comment(0) | gine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。