2009年12月08日

ギネ 怖い 6話

あたす。おめす。|上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered ...

それよりも体大丈夫ですか? 先生の言葉本当に怖いです。。 脅しが入ってても絶対ウソじゃないから… でもギネの撮影が終わったからちょっとは休める時間ができましたか? せめて病院なんか行かなくてイィぐらいの無理にしてください(泣) m(_ _;;;)m ...(続きを読む)


.忘れてた -無料ブログ CROOZブログ-

暇やしギネ見てんけど ギネの雄輔好きくない(´-ω-`) なんカ嫌!!!! Aスタも見てんけど HIROさんまじかっこいい!!!! ちょっと泣きそおなりながら 見てたもん(´;ω;) 『絶対やってやる!!!!』 いつでもポジティブに前向きに.. misaも頑張ろ―う\(^O^)/ ... こわいよね、こわいよね、 そりゃこわいよね\(^O^)/ ま、そんな感じでね 0時なったし准くんのラジオ 聴こおとしたら え‥え‥え‥(゜∀゜;) ネットワ―クに接続されてない とカで見れないorz さっきまで使ってた インタ―ネットも使えないとカ 何事(゚Д゚=゚Д゚) ...(続きを読む)


ヘキサゴン&ギネ第7話:Orange Sunshine*:So-netブログ

ギネ…婚約にびっくりです…しかも留学って(・ω・;) 前回見逃したか?!ってくらいの月日の流れが… やはり9回で終わるとなるとそうなっちゃうんですねΣ!(0ロ0、))) あと2回…早いです(>_<) 裁判はあっけなかったですが…弁護士の攻めが怖かったです… ...(続きを読む)


外出しない日 - しおりのほのぼのにっき彡 - Yahoo!ブログ

今、ドラマでやっている、ギネのように、私の病院の婦人科や周産期母性科外来も、すっごく人が慌ただしく動いています。 人手不足なのかなぁ〜? この間の受診でも、初めて見かける看護師さん?(もしかしたら、助産師さんかも…)を見ました。 ... やっぱり薬 の追加は怖いね。 でも先生に任せるしかないと思うよ。 何かおかしいなぁと思ったらすぐ病院に行って指示を仰いでもらうしかないよ。 楽観的にしかアドバイスができなくてごめんね。 村ポチ&傑作ポチ★. 2009/11/29(日) 午後 9:57 佳代. コメント投稿 ...(続きを読む)


さんかくじょうぎ。

東京DOOGS リアルクローズ ギネ不毛地帯 マイガール JIN ほぼ見てますねwww ・最近何となく立ち寄ってしまう場所 本屋さん。雑誌とかイロイロ買ってしまうんで金欠になりやすい・・・ ・最近叶ってほしい願い 二次元にいきたい^p^!! ・最近よく使う 言葉 マジなんなん? ... 地震怖いなー、日本やべぇなーって ・最近やりたいけどできない事 寝たい。本当に疲れてる。 ・最近隣にいてほしい人 北米兄弟 少年っていいですよね!! ・最近ムッとした事 え、なんだろう、常に。 ・最近あった心温まる出来事 ...(続きを読む)


ギネ

もちろんいったんそういうことが起これば母子ともに生命の危機になりうるのですが毎度そうでは産婦人科は必要以上に怖いところになってしまってますます産婦人科医のなり手がいなくなってしまう危険があるBオペ室では結構みな冷静に各自の仕事をしてます ...(続きを読む)


ギネ

田舎だからねぇ。 少子化の時代に貢献している彼女。 尊敬する。 そんな出産経験豊かな彼女でも何人産んでも、毎回怖いって言う。 出産経験者にとっては未知の世界。 恐怖心だけが先行する。 しかし産めるチャンスがあれば一度は産んでみたいもんだ。(続きを読む)


[雑]TV的近況報告 from Twitter

ギネ(11/25分、裁判に決着)。実は今日発売のTVstationで内田有紀が「須佐美の妻」って扱いになってたから、へっ?私見逃してた?と思ったらなんと今回の放送で入籍の事実が明らかになっていた。それにしてもそもそもなんで柊先生は「徳本さんのことは ...(続きを読む)


おはよう|石川美佳のお部屋・アメーバ版

違ってたら怖いもん (>_<) 「買ってから文句言わないでよ!」 とパソコンとにらめっこしてました。 我が家のクリスマスツリーは相変わらずこれでございます。 今日も一日いい日になりますように☆ <終>. 記事URL コメント ペタ · « ツリー写メ☆ | 記事一覧 | ファンです☆ » ... 2008年■OLにっぽん⇒4話・5話・8話・・・ ■Aroundo40⇒第1話 2009年■エゴイスト⇒1話・2話・14話・18話・・ ■アイシテル⇒第1話■コールセンターの恋人⇒第7話■ギネ・産婦人科の女たち⇒3話 ...(続きを読む)


コーギーの飼い主さん必見!

昨日の藤原紀香主演の産婦人科を舞台にしたドラマ「ギネ」の中で出て来た フォン・ヴィルブランド病 先天性の遺伝子病で出血が止まりにくい怖い病気です ドラマの中では、帝王切開の術後、出血が止まらなくなって患者さんが 亡くなってしまうような内容で ...(続きを読む)



「ギネ」皆さんは出産時の不安をどうやって乗り切りましたか?

「ギネ」皆さんは出産時の不安をどうやって乗り切りましたか?20代前半ですが結婚予定です。まだまだ子どもの予定はありませんが、30代にはいる前に出産したいと思っています。しかしギネというドラマを見ると「産婦人科=危機迫る場所」という感じで個人的にすごく怖いです。それに私は地方住まいなので産婦人科を選べる状態でもないです。20代に入ってから一度婦人科を受診しましたが(検診で)さほど問題にはならないという子宮筋腫が見つかり、問題ないといっても不安です。生理不順や病気はいままでにもありませんが・・・出産を経験された皆さん、不安などどうやって乗り切りましたか?(続きを読む)


ドラマ「ギネ」について

ドラマ「ギネ」についてあのドラマでは母体や子供に異常が起きて救急車で運ばれたり、母体死亡があったり、、、色々な問題が起きます。本来は順調に出産される方がほとんどなのにも関わらず、ドラマを見ていると妊娠すると、こういう危険なことが起こりますという風に言われているような気がします。(自分は男ですが)まぁドラマなのでやっぱそういうところに焦点を当てるのは当然といえば当然なのかもしれませんが。なんかあのドラマを見てると、少子化を加速させる気がしませんか?実際あのドラマを見ていて、子供を産むのが怖いと言う人の話をちょこちょこ聞きます。もっと生命の素晴らしさだったり、赤ちゃんを産むのは素晴らしいこと、とかそういうことに焦点を当ててドラマを展開していって欲しいなと感じました。質問じゃなくなっちゃいました。(続きを読む)



ラベル:ギネ 怖い 6話
posted by さる at 09:09| Comment(0) | gine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。