2009年12月10日

ギネ 看護士 原作

*実習まであと1週間

まさに今ドラマでやってるギネですな! 藤原紀香ですよ命が誕生って本当に素晴らしいよ! 本当に感動した! あの赤ちゃんたちは昨日が誕生日だね! って当たり前か(^^) てか手術室の看護師も憧れるな(´∀`) てかまずは病棟行ってから手術室がいいのかな ...(続きを読む)


アワビ - のんびりいこう〜 - 楽天ブログ(Blog)

みんな「これは・・・」と思ったけれどあえて黙っていたのにギネの看護師が「うふふふふ」と耐え切れず笑ってしまい一気に皆の努力が台無しになってしまったことを思い出してしまいました。 最初にこれを食べようと思った人は偉いよ。 ...(続きを読む)


看護 留学 東京アカデミーヨーロッパ式英語勉強法

『ギネ 産婦人科の女たち』 第7話 あっさり医療裁判が終了し ... ... そして、一方で玉木( 上地雄輔 )であるが、 カルフォルニア大学へ留学することは決心しているらしく、 また看護師・木村との関係も終わらせているようである。 ...(続きを読む)


空とまりやさんと私|三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈の ...

110 ■だんだんからギネへ. 茉奈さん ギネ見ました!知夫里島の次は今度は小笠原に行かれるんですね(^^)なんか小笠原に石橋先生とめぐみ看護士がいるような気がしてしまいました! TVで茉奈さんが観られてうれしかったです! ...(続きを読む)


ギネ

さっきまでギネを観てました。 …と言っても、第1話。 観てなかったんだょね 時間なくて。それと医療系が観たくなかったから。 今日親に言ってしまったもん。看護師なりたくなぃって でも、もぅ内定きてるしならざるをえないっていぅか。 ...(続きを読む)


動画 ギネ 産婦人科の女たち 第7話

その事実を知らなかった君島は愕然とする。 一方、奈智たち医師、看護師は、普段通り忙しく働いていた。 そんな中、ガラス片で腕を切った優美(吉田里琴)が、教師に付き添われて病院にやってくる。 ギネ 産婦人科の女たち storyより ...(続きを読む)


ゲイは・・・何も変わらん・・・ | 見ました?

日本テレビのギネ〜産婦人科の女達〜見た人いますか〜? 結構、受け入れられてるのかな〜って思った出来事があった。 ドラマ中に、 「ゲイ」って言葉が、出てきた。 看護婦(長?)が、ある一人の医師に、「結婚しないから、ゲイだって疑われてるわょ〜」 ...(続きを読む)


好きなお笑い番組は? :: ヤプログ!de トラックバック!

「ギネ」は見たり見なかったりなんだよね 雄ちゃん出てるのに見てないっていうね(笑) (^。^;)ゴメンネ ユウチャン 一応撮ってはいるんだよ ただねぇ、ああいう命をテーマにしたドラマとか映画とかね絶対泣けるのが分かってるやつは見るのを避けてる(笑) 動物もの とかね .... の帰れま10も好きその店のBEST10を全部当てるまで帰れないやつ そういえば今年の『笑ってはいけない』はホテルマンらし〜 去年の新聞社はイマイチやったんよね看護婦の時みたいなヒットを期待してる. [ このトラックバックを通報する ] ...(続きを読む)


頭痛 :: イノススDays

バイトの途中から頭痛がしてヤバかった。 寝不足やらで頭痛がするよーになりました。 本当キツかった。 ギネがあるから早くに風呂 入ろ. [ この記事を通報する ]. Comment [0] |. URL:http://yaplog.jp/m0nchikun/archive/1277. Comment ... 名前:奈緒. 性別:女性. 誕生日:1987年10月26日. 血液型:A型. 現住所:福岡県. 職種:短大生・専門学校生. 100の質問を見る. 地元は大分! 専門は山口! 今は福岡でバイトしながら学校に通ってます(^∀^)看護師になれるよーに頑張ります★★ ...(続きを読む)


なんと”AKB”がイメチャン!?

大島も、前田も、他もドラマ経験はある訳ですが〜まさか”スケバン役”をするとは、本人達もビックリ!? 〜にしても・・・篠田麻里子のスケバンは”恐そう”ですねぇー! *現在OA中の日テレ系「ギネ」ではカワイイ看護師役ですけどねぇー! ...(続きを読む)



ドラマ『ギネ』で、さっき上地さんがお泊まりしていた看護師?とは、付き合ってる....

ドラマ『ギネ』で、さっき上地さんがお泊まりしていた看護師?とは、付き合ってる役なのですか?(続きを読む)


昨日のギネを見逃してしまいました。見た方、詳しくあらすじを教えていただけませ....

昨日のギネを見逃してしまいました。見た方、詳しくあらすじを教えていただけませんか? 役者名での説明でもかまいません。(続きを読む)





posted by さる at 06:07| Comment(0) | gine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。