2009年12月10日

大手小町 ギネ 発言

フジテレビ「今週、妻が浮気します」第4話:浮気される理由!?:伊達で ...

するとそこに、雑誌「ボーノ」の編集者・工藤(矢柴俊博)が現れ、玉子が「現代公論」を辞めて大手出版社に移籍することをハジメに告げる。ある大物作家が間に入ったのだという。しかも、編集長の小町(江波杏子)もすでに了解済みらしい。 .... ギネ 〜産婦 人科の女たち深夜食堂<木曜日> ROMES 空港防御システム不毛地帯空中ブランコ<金曜日> アンタッチャブル行列48時間おひとりさまマイガール<土曜日> 小公女セイラ外事警察サムライ・ハイスクールターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ<日曜日> ...(続きを読む)


ガ−ルズ スピリッツ: 次回のドラマ「ギネ」で・・・

ちなみに公式HPには「大手小町xギネ」のスペシャル掲示板が設置されております。 こちらの掲示板への発言もちょっと注目かな。 最近、通院間隔が長くなって、言葉はちょっと「?」と思うときが時々あるものの、 それ以外は特に気になるコトがないため、 ...(続きを読む)


発言小町 って知ってますよね?

27 妊娠のタイミングの悪さに真剣に悩んでます 28 働かざるを得なくなった主婦の方はどんな職に就かれましたか? 29 妻と前夫との子を育てる事‥とは 30 妻を説得する方法 ランキング 発言小町 大手小町 YOMIURI ONLINE(読売新聞)(続きを読む)


ドラマ「ギネ」に込めた思い - S.Y.'s Blog

(2)産婦人科医療に思うこと : 小町People : インタビュー : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞). 病院には何度も行きましたし、書きながら何度も担当の先生と電話でお話ししました。 担当の先生、ご苦労さまです。っていうか、忙しいってわかって ...(続きを読む)


=ターゲットはドコ?=

ここまでドラマがイっちゃってる展開だと、寧ろ、原作本を読みたくなってきました。脚本家の大石静さんのインタビュー読みましたが、うーん、意図するところがドラマになっているとはおおよそ思えないんですがー。。。→大石静さんインタビュー@大手小町 ...(続きを読む)


恋愛弱者蜂起集会『Re:Mote(リモート)』 - [セ]日露アナルファック戦争 ...

男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 10. ボイストレーニング法 発声高音 作:小野健司 効果 11. 最近話題のメンズエステとは : エステと美容整形でアンチエイジング 12. 岩屋山椒庵: 山椒庵独考 ...(続きを読む)


脚本家の仕事とは - S.Y.'s Blog

■[テレビ][医療]脚本家の仕事とは. 昨日の記事の続き。前2回に比べたらまともな感じがしますね。 (3)脚本家の仕事とは : 大石静さん : 小町People : インタビュー : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) .... Q「ギネ」は手術シーンもとてもリアル です。 A岡井先生から若い先生まで、先生方が大勢で指導してくださっています。1話の手術シーンのリハーサルは、収録の前日10時間もかけて行われました。役者たちは、リハーサルが本番より疲れたと言ってましたね。このドラマは、すごく丁寧に凝って作っ ...(続きを読む)


BuzzTube - ギネ

そんな長女ですが、最近髪の毛がもっさり伸びて来ました。 テレビドラマ「ギネ」を見ながら、 「この髪型なら可愛いかもね」 と、冬休みに藤原紀香の髪型にしよう…という今後の予定がまた増えたのでした。 似合うかな。 FC2ブックマークに追加 . ...(続きを読む)


フジテレビ「今週、妻が浮気します」第10話:愛するが故の別離:伊達で ...

ところが、そんなハジメに、思わぬ事態が待ち受けていた。現代公論社が、大手出版社の講学館に吸収合併されることになったというのだ。しかも、それにともなって「現代公論」の休刊も決まっているという。小町からそれを告げられたハジメは… ... ギネ 〜産婦 人科の女たち深夜食堂<木曜日> ROMES 空港防御システム不毛地帯空中ブランコ<金曜日> アンタッチャブル行列48時間おひとりさまマイガール<土曜日> 小公女セイラ外事警察サムライ・ハイスクールターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ<日曜日> ...(続きを読む)


タクシーの短い旅|毒舌ドクターBermudaの三角形な気持ち

今大手小町で、ギネ放送にからんでトピックスが立っているけど、読んでいると本当に色々なお産がある。一つとして同じ妊娠、同じ出産経過なんてないんだなあ〜と思いました。生まれてくる赤ちゃんがもうそれぞれ一人ずつ違う存在なんだから、当然なんです ...(続きを読む)



posted by さる at 10:21| Comment(0) | gine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。