2009年12月14日

ドラマ ギネ 仁

JIN|英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba

医療ドラマ好きなのも同じで超〜嬉しい♪♪ 私は、医龍と白い巨塔、好きです! 最近だと、ギネも観てました。 私はもう、来年のドラマにチェックはいってますよ! いちばん楽しみは、珍しく月9ですよ(笑) コード・ブルーまたやるみたいで! ...(続きを読む)


【ドラマ】ギネ−産婦人科の女たち: 自分の事は棚に上げ「言いたい放題」

【ドラマ】ギネ−産婦人科の女たち. 最終回でしたね。 見始めた頃は期待していたんですよ。 最近産婦人科がどんどん閉鎖され、出産できる病院がどんどんなくなっているのは大きな話題ですから。 私はもう絵さんをする年代はとうに過ぎたけど、子供たちが ...(続きを読む)


ギネってなんだ - フワフワさん-手作りのベビー服・布おもちゃ- - 楽天 ...

ギネという産婦人科を題材としたドラマが終わりました途中からだったけど、自分が二人目を出産したばかりだったので、とても興味深く拝見してました ドラマでは、難しい病気で血だらけとか緊急帝王切開とか鉗子分娩とか 怖いお産がいっぱい(>_<) ...(続きを読む)


坂の上の雲 2話:青雲 youtube動画 無料視聴

坂の上の雲 2話:青雲の無料動画(ドラマ)と映画のあらすじが、その場ですぐにご覧になれます。(続きを読む)


そろそろ: 壱番館の日常

今期のドラマも続々最終回を迎えていますね。 私は、"ギネ"の最終回見逃しました sad 、、、結局 キャサリン嬢が、録画していたので借りることにしたけど。 今は、昨日の"仁"をみています。まあこれもたかおさんが出てなければみてなかったと思うけど。 ...(続きを読む)


マイガール最終回|SALALOVEBEADS

今年の秋は、好きなドラマが多くて毎週大変でしたがw. こうしてひとつひとつ最終回を迎えていくと、楽しみが減った気がして. なんだか寂しくもありますね〜^^;. 藤原紀香ちゃんの【ギネ】も終わっちゃったし、. 後は【JIN−仁−】と【リアル ...(続きを読む)


ギネ〜産婦人科の女たち〜最終回 - ぴくるすの枕草子 - 楽天ブログ(Blog)

このテレビドラマ、楽しませていただきました。 毎回、このドラマには元気をもらいました。 でも、これまでが濃かった分、最終回はいろいろ混ぜ込みすぎて、薄まってしまった感がありました。 何と言っても、藤原紀香さんの演技にひかれた今回のドラマ ...(続きを読む)


言葉にすると重い思い | shippoの日々

ギネ(ドラマです。)を見て産まれるとすぐ亡くなるってわかってる赤ちゃんを産むシーンで不覚にも泣きながら複雑だった・・・ 先日歳なんだから病院いってみて。 と、 おススメの病院まで教えていただいた。 毎月今月まで今月まで・・・ と思ってること。 ...(続きを読む)


ゼブラーマンみたい・・ 801位〜1200位/2167作品 道也のボイス

エヴァ友のユージくんに教えても; ギネ 産婦人科の女たちひとりごと 【ドラマ】ギネ〜産婦人科の女たち #04 →元どーていマサフミ エヴァ友のユージくんに教えても; 巨人って何? 日ハム×巨人 →菊門ゆうじ ザーンメ募集に応募したら超リッ ...(続きを読む)


テレビドラマ図鑑〜データベース 坂の上の雲 3話「国家鳴動」、JIN-仁 ...

【ドラマデータベース】2009・1期冬 2009・2期春 2009・3期夏 2009・4期秋 2008・1期冬 2008・2期春 2008・3期夏 2008・4期秋 2007・1期冬 2007・2期春 2007・3期夏 2007・4期秋 2006・1期冬 2006・2期春 2006・3期夏 2006・4期秋 ...(続きを読む)



ドラマ「ギネ〜産婦人科の女たち〜」で主演の藤原紀香さん

ドラマ「ギネ〜産婦人科の女たち〜」で主演の藤原紀香さん彼女はその美貌とスタイルで一時期、ものすごく注目を浴びた女優さんですが、今回のドラマも色々な方々の意見が賛否両論、言われていますが、紀香さんの場合、「ギネ」のドラマに限らず、これまで彼女が主演したドラマはイマイチ視聴率が取れないようですが、彼女の出演しているドラマがいまひとつ、ヒットしない原因はズバリ!!何だと思いますか???皆さんからの意見、お待ちしています。(続きを読む)


ドラマ『ギネ』で質問です。ギネってなんですか?ドラマ冒頭の方で、「オボ(オモ?

ドラマ『ギネ』で質問です。ギネってなんですか?ドラマ冒頭の方で、「オボ(オモ?)が産科。ギネが婦人科」って台詞はあったのですが、台詞が早く聞き取りにくくて、しかも、どこを略せばギネが婦人科なのかわかりません。婦人科を略したらどうしてギネになるんですか?気になるので、ついでに産科を略したらどうしてオボ(?)になるんですか?(続きを読む)



[DVDは廃盤] クロムウェル CROMWELL【字幕】●リチャード・ハリス/アレック・ギネス  (中古ビデオ/VHS)
商品価格:2,980円
レビュー平均:0.0




posted by さる at 11:19| Comment(0) | gine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。