2009年12月21日

ギネ エンディング 産婦人科

感謝

マイミクさんで毎日感謝日記をつけているかたがいます。心の健康と感謝することの大切さを忘れないためにも、とてもいいことだと思います。 毎日日記はできないとしても、姿勢だけでも見習わないと。 ちなみにギネのエンディングで...(続きを読む)


動画 ギネ 産婦人科の女たち 第8話

利香子は、子宮外妊娠で手術をした際、子宮全摘出となった理由を、改めて玉木に問いただす。 答えに詰まった玉木は、ただ懸命に利香子をなぐさめた。 ギネ 産婦人科の女たち storyより 主題歌「My measure」lecca エンディング「ツナイデテ」RYTHEM ...(続きを読む)


日本テレビ「傍聴マニア09 〜裁判長! ここは懲役4年でどうすか」第7話 ...

北の言葉で、目標に向かって歩む足どりが、ほんの少し軽くなったようなエンディングが、いい感じでした。美和に対する山野の、さりけないハンカチの差し出しもよかった(六角精児さんは、こういうさりげないしぐさで情感を見せるのが見事です)。 ... ギネ 〜 産婦人科の女たち(終了) 深夜食堂(終了) <木曜日> ROMES 空港防御システム(終了) 交渉人 シーズン2(終了) 不毛地帯空中ブランコ<金曜日> アンタッチャブル(終了) 行列48時間(終了) おひとりさまマイガール(終了) <土曜日> ...(続きを読む)


ギネ(最終話)(09秋)

主題歌 : lecca 「My measure」 2009-11-18 ■エンディングテーマ : RYTHEM 「ツナイデテ」 2009-11-11 ■サントラ : ギネ〜産婦人科の女たち〜 オリジナル・サウンドトラック 2009-11-27 ■DVD : ギネ〜産婦人科の女たち〜 DVD-BOX 2010-02-24.(続きを読む)


まさかの超大作 - 飴ねこのお薬屋さん

風来のシレン2砂漠の魔城クリア→一応EDは出したけど、まだまだ遊べそう。 このままだと1000回遊んじゃうよ…。 でもレベルが毎回1に戻るのは如何なものなんだ。 大分具合が良くなったので、調子のってお風呂に入って熱をぶり返す(ただのバカ) .... ギネ→ なんか面白いのか面白くないのかよくわからない。 産婦人科って大変なんだなって思った。 流石に一週間もゴロゴロしてるとやることなくなる。 これからもずっとゴロゴロしてていいなら、 やりたいことなんて死ぬほどあるんだけど。 ...(続きを読む)


ギネ 産婦人科の女たち 最終回 - paseri部屋 - 楽天ブログ(Blog)

ドラマ「ギネ〜産婦人科の女たち〜」最終回子供を取り出すカイザーすることになった一代(内田有紀)。一時は危ない状態でしたが、無事に手術も終わり安定しました。男の子が生まれたようです。柊(藤原紀香)は病院を辞めることになり、産婦人科のない島 ...(続きを読む)


原因不明・・・-・*:..*゜¨゜゜・*Treasure*゜¨゜゜・*:..*゜¨゜゜・

EDチューブにかわり(胃→十二指腸) ミルク注入も1時間から2時間になりました。 ※MRSAは一旦 発症すると ほとんどの抗生剤が効かないと言われている・・・ その中でもMRSAに対して優れた抗菌力を持つ抗生剤が ハベカシン(アルベカシン:ABK)、緑膿菌 .... ギネ残念な内容でしたよね。 取りあげるならもっと先まで考えてほしかったです。 頑張ってる子供たちの姿を関係者に見てもらいたいぐらいです。 先生にお話されたんですか!? 嬉しいですが 先生や看護師さんになる知識はまったくないのではずかしいです ...(続きを読む)


F-CAST テレビドラマ視聴率情報 視聴率 12/2 1億人の大質問!?笑って ...

*9.5% 22:00-22:54 NTV ギネ 産婦人科の女たち 昨日はやられてしまうのかと思ったが、思いの外踏ん張った。ここが最低ラインか? *5.8% 18:40-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS 酷い数字。地方局では取っている地区もあるらしいが、東京で取らないと意味がない。 ..... 特にエンディングでは白いタキシードで、後光がさしているようだった。草なぎさんは声も通るから、司会に最適ですね。 アナのMC2人ときは、ゲストの輝きに負けてましたもの。やっぱり黒木さん、草なぎさんがいてこそ祭典での華やかさが演出され ...(続きを読む)


ドラマで徒然 - 羞恥心隠せず@国替え済

面白かったと納得できるようなエンディングになってくれればいいんだけど。 ドラマといえば、先日のJIんでゲストででていた吉沢くん。 内野さんとはエースをねらえ!以来かな?と思わずエースを2話ほど見返してしまった。>笑JIんの役よかったな、旦那 ... 私もJINと東京DOGSとギネ見てます。 JINは大満足の大好きなドラマです。 東京DOGSは予想外に面白くて最初の3回までは毎週かかさず見てましたが、それ以降録画だけしてまだ見れてません(笑) つまんなく感じてるわけじゃないんだけど、 ...(続きを読む)


12月2日(水曜日)のテレビ番組

ギネ 産婦人科の女たち 第8話. 23:58〜0:29 カートゥンKAT-TUN(田村亮・ロンブー初参戦で失態!?美しすぎる釣り名人と(秘)モテ釣り!!) 0:29〜0:59 AKBINGO!(AKB48・SKE48・峯岸みなみがAKB初のバク転振り付けに挑戦!) ...(続きを読む)



TV番組「ギネ」第4話のエンディングテーマの流れる少し前のシーンにでてた看護婦さ...

TV番組「ギネ」第4話のエンディングテーマの流れる少し前のシーンにでてた看護婦さんの名前が知りたいです医局に医者が集まっていて 藤原紀香が「鬼のパンツ」を歌っている のがおかしいと話をしている時に「むしろいい先生て感じ」ていってた女優さんの名前を 教えてください たしか 藤原紀香と病室をまわり 確か、赤いファイルをもってたかと たくさん 女優さんの名前でてくるので 区別できません おねがいします(続きを読む)





posted by さる at 07:27| Comment(0) | gine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。